スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールスキー

ご無沙汰してます。時間もないので本日のマイラーズCの結論から有力馬がたくさんいてどの馬からでも狙える大混戦のレースです。勝負度合いからはゴールスキー。ここで本賞金を加算しないとG1戦線には参戦不能。できれば頭、最悪2着が欲しい現状です。調教過程からも勝負度合い満点。ここで馬券にならなければどこで来るの?という仕上げです。軸はゴールスキーからで。
スポンサーサイト

明日から川崎記念

今週末の阪神競馬メーンはG2マイラーズCです。アパパネをはじめG1を狙う好メンバーが揃い踏みです。ヴィクトリアM、安田記念など古馬マイル路線を占う意味でも見逃せない一戦です。明日からいよいよ川崎競馬です。また明日。

桜花賞 的中

春のG1第1番の桜花賞を無事的中で終われて何よりです。今バイオリズム絶好調なだけに来週も楽しみです。来週よりももっと楽しみなのが12日から再開される川崎競馬です。会員の皆様に3連単的中の山をお届け出来るように頑張ります。明日のSTAFF会議で最終結論を出しますが、決まっていることだけ少し。WIN5会員は限定数2名。料金は明日決まりますが、期間はWIN5が的中するまでです。1回目で的中すればそれまで。的中に10週かかればその時までです。的中=高配当ですから。配当が100万か2億かは関係なしです。お申し込みは先着順です。海外でWIN5経験があるKUMEですから的中まであまりお時間は取らせませんのでご期待を。また明日。

桜花賞

今日の桜花賞のキーポイントは高速馬場です。実績なら断然ホエールキャプチャなのですが、早い時計への対応ができるか?時計の裏付けがあるのはダンスファンタジアですが、気性に問題ありで出たとこ勝負ですから。もう1頭はマルセリーナです。キャリアは少ないですが、松田厩舎の期待馬です。この3頭の中から軸馬を決めて3連単マルチで買う予定です。最終結論はパドックを見てからです。会員の皆様は少しお待ち下さい。

ジャミール グランプリボス

本日の阪神12RはG2ニュージーランドTです。グランプリボスの軸からでしょう。本番NHKマイルの前ですが確実に賞金をとりに来ている感じですね。阪神10Rはハンデ戦ですがジャミールを軸に。明日の資金ができればいいですね。
kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。