スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経賞

今週の土曜日阪神メインはG2日経賞です。トゥザグローリー、ローズキングダム、ペルーサの出走です。通常は中山2500Mですが、今年は阪神2400Mです。坂のある右回りは一緒ですが、芝質と100M距離が短縮されます。距離は短くなりますが、直線は中山よりかなり長くなります。差し馬とくに出遅れ癖のあるペルーサには阪神へのコース変更はプラスになるのではと思います。明日追い切り後には大勢が判明すると思います。詳しくはまた明日。
スポンサーサイト

毎日杯 万馬券的中

ドバイWCの日本馬ワンツーフィニッシュは本当に興奮しました。 日本のファンを酔わせてくれましたね。

日曜日の高松宮記念まさかの結末でした。キンシャサノキセキがリスポリに導かれ二連覇したことは想定内でしたが、、。前発表での大幅馬体重増が気にはなりました。ダッシャーゴーゴーはまだ若く成長期とも考えられます。完全に読み違いでした。残念です。

しかし直後の毎日杯は断トツ1番人気を押さえまでとして2番人気からのフォーメーション勝負で万馬券をGET会員の皆様にはメインの負けを補填できてよかったです。今週末はG1こそないものの豪華G2が目白押しです。楽しみです。

また明日。

高松宮記念

日曜日の阪神メインはG1高松宮記念です。前売りでは3番人気のダッシャーゴーゴーを頭とは言いませんが自信の軸馬に指名します。他にも有力な馬はいますが、余程のことがない限りこの馬が馬券圏内から消えることは考えずらいと思います。この馬から読者の方のお好きな馬へ買ってみるといいでしょう。会員の皆様には当日この馬絡みの渾身の勝負馬券を配信するのでお楽しみに。

スプリングS

スプリングSの結論は実績断トツのグランプリボスは父親がサクラバクシンオーと言うこともあり、1800Mは未知の世界です。ここを勝つ様だと怪物ですが、阪神外回りを考えると全幅の信頼はできません。勝負駆けの馬も多くBOX馬券で行って下さい。朝日杯組とホープフル組の戦いとなるでしょう。楽しみなレースです。当日の気配や馬体重を確認しないと何とも言いがたいですが、ぜひともBOXに入れて欲しい馬はリフトザウイングとショウナンパルフェあたりです。また明日。

スプリングS

今週土曜日の阪神メインはスプリングSです。注目はグランプリボス。二歳チャンピオンの休み明け初戦です。皐月賞に向けてどんな走りをするか楽しみです。権利を賭けて勝負気配が漂うのが武豊騎乗のリフトザウイングスです。現在の本賞金1050万明らかにボーダーラインです。ここで3着以内で皐月賞確定。2着以内ならダービーまで確定させられる位置です。武豊も先週の調教にも騎乗していますし、目が離せない馬です。当日の気配も要チェックです。日曜日のメイン高松宮杯はすべて結論が出ているので土曜日の夜に記事にしたいと思います。明日はスプリングSの結論を記事にします。先週に続き今週も行けると思います。明日登録を済ませれば今週末の的中馬券をGETできることは絶対とは言いませんが高確率です。また明日。

日、月 連続万馬券

先週末の重賞は日月ともに万馬券的中と今週から会員になった方は最高のスタートとなりましたね。今週末もG1高松宮杯あり皐月賞トライアルのスプリングSと豪華重賞が揃っています。前発表しているKUMEの展開読みはピタリです。桜花賞トライアルも1番人気信用ダメ出しもピタリ。今週末もお楽しみに。また明日。

阪神大賞典 的中!

阪神大賞典はKUME推奨のコスモメドウが2着して3連単で万馬券でした。会員になられたばかりの方は最初の万馬券でしたね。おめでとうございます。

明日は阪神で桜花賞トライアルのG2フィリーズレビューがあります。人気は割れているようです。1番人気のドナウブルーが馬券圏内から消えたら3万馬券スタートです。非常に旨味があります。どの馬も桜花賞に出る為の勝負駆けです。阪神コースも未経験ですし、信頼に値しません。確かに強力な末足を持っていますし、切ることはできません。阪神コースを考えると届かずのシーンが想定できます。ドナウブルーを信頼する方はマルチ馬券、信頼してない方はBOX馬券を推奨します。

また明日。

明日の阪神のメインは阪神大賞典です。春の天皇賞の前哨戦的なレースです。内田騎手が騎乗予定でしたトーセンジョーダンが取り消しになっているので注意して下さい。このレースはKUMEの大勝負レースです。軸は2番のコスモメドウです。坂のある長距離レースであり、血統的な適性がないとどうにもならないレースでもあります。2400Mでは駄目でも3000Mを越えると抜群の走りをする馬もいます。中距離で凡走した馬が激走するパターンに注意です。小倉競馬場で行われる中京記念のワンポイントアドバイスです。小倉コース適性と上がり馬に注意して下さい。また明日。

JRA再開

さあ今週末はJRAの再開です。関東圏内の場外での販売はないとのことなのでKUMEもパソコンで購入します。新しく会員になられた皆様も3日連続開催なので存分に楽しみましょう。

明日の配信をお待ち下さい。

開催は

JRAの開催はあるのでしょうか?G1レースのトライアルが多数残っている中この状況です。電力不足のさなかに開催に踏み切れるか微妙です。競艇はSG総理大臣杯すら中止にして3月一杯中止を決定しました。JRAは数日様子をみて最終決定をするようです。また明日。

開催中止

今週のJRAは開催中止。来週の地方競馬も18日まで中止です。せっかくリニューアルしてたくさんの読者の方が会員になってくれたのに非常に残念です。JRAから振り替え日程がでるのを待ちましょう。船橋競馬場は地震で馬場が使えないそうです。中山競馬場も近いので心配ですね。しかしもっと心配なのは馬です。桜花賞を狙って渾身の仕上げをした馬は体調を維持するのに大変です。牝馬はピークを保つのが特に難しいのでなおさらです。また明日。

中京記念

土曜日の小倉のメインレースは中京記念です。このレースに松田厩舎のラフォルジュルネが出走します。松田厩舎には3頭の牝馬のオープン馬がいます。3姉妹とも言われています。ちなみに長女がブエナビスタ、三女がレーヴディソールというもの凄い環境で育ったのが、ラフォルジュルネです。三才時は目立ちませんでしたが、昨年の暮れから3連勝。完全に本格化の気配です。注目して下さい。
今週の会員登録は明日が最終日です。週末に的中馬券を手にしたい方はすぐに問い合わせ、登録に入ってください。ではまた明日。

中京記念 中山牝馬S フィリーズレビュー

今週末は3つの重賞があります。

土曜日には小倉で中京記念、日曜日には中山で中山牝馬S、阪神で桜花賞トライアルのフィリーズレビューがあります。

すべての重賞で波乱の可能性があり配当的には妙味があります。特に阪神のフィリーズレビューは桜花賞にすべり込み出走を狙う2、3着狙いの勝負駆け馬が穴をあけそうな気配です。本日追い切りがありました。フィリーズレビューではモアグレイス、クリアンサス、中山牝馬Sではコスモネモシンが抜群の動きをみせました。注目して下さい。穴馬については木曜日、金曜日でふれていきます。3連単的中を味わいたい読者の皆さんぜひこの機会の会員登録をオススメします。

また明日。


////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
勝馬投票券

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
昨年12月は3日間連続万馬券的中! 内1300倍もGET
12月5日  17000倍 5-15-14 的中 1,711,130円回収
12月14日 188.9倍 6-2-1   的中 37,780円回収
12月15日 186.6倍 13-4-8      的中 37,320円回収
12月16日 1300倍 165倍 2本連続的中 
12月22日 386,9倍 8-5-9      的中 77,380円回収
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
平成22年12月16日 3連単 1319,4倍的中!!
川崎7R 3連単 11-8-12 1319,4倍的中 263,880円回収
川崎7R 3連単 11-8-12 1319,4倍的中 263,880円回収

--------------------------------------------------------------------------
平成22年12月5日 3連単 948,6倍 的中!!
JCダート 3連単 3-14-12 的中 94,860円回収
JCダート 3連単 3-14-12 的中 94,860円回収

---------------------------------------------------------------------------
平成22年12月1日 3連単 17000倍 的中!!
大井第11R 勝島王冠3連単的中! 1,711,130円 回収
大井第11R 勝島王冠3連単的中! 1,711,130円 回収
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

リニューアルのご報告

読者の皆様にご報告です。今までたくさんの読者の方が会員になっていただいたおかげで買い目の配信方法やスタッフの仕事に関しても効率化とコスト削減が実現できました。また会員の皆様や読者の皆様の要望等を考慮しまして有料コースをリニューアルする運びとなりました。金額も大幅に安くすることができました。またコース内容もニーズにあったものへと変更しました。詳細は明日昼間更新しますので。今週末は牝馬の重賞が2つあります。明日より記事にしていきます。また明日。

チューリップ賞 的中

本日のJRAは中山10Rと阪神11Rの2R勝負でした。堅い決着でしたが、どちらも頭固定で買い目を絞ったので明日の軍資金になったのではないでしょうか。

弥生賞で転がしてみて下さい。

チューリップ賞は想定していましたが、楽勝でしたね。本番の桜花賞もいけると思います。無傷で桜の女王になる可能性が高いです。

明日の皐月賞トライアルの弥生賞は本番と同じコースです。今年の牡馬は混戦です。明日の勝ち馬が本番でも勝つとは言いませんが、馬券圏内になる可能性が高い状況です。注目しましょう。また明日。

////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
勝馬投票券
kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。