fc2ブログ

JRA3日間開催

本日は午後からオフト後楽園に行って来ました。コーヒーを飲みながら後半のレースを検討したのですが固い感じのレースが多過ぎて困りました。得意の頭固定の3連単で狙う手もありましたが、それでも旨味がないレースぱかりでした。唯一2着まで固定出来そうなレースがあったので穴馬が来たらいいなと思いながら1Rだけ買って帰って来ました。

川崎9R 5-9-13  25,8倍的中 5,160回収
川崎9R 5-9-13  25,8倍的中 5,160円回収

会員の皆様の回収率を守る為にはこれもありではないでしょうか。

明日から始まるJRAの3日間開催、火曜日からの得意の浦和開催もありますしね。1Rだけですけど的中ですからよしとします。

正月競馬は餅つき競馬などとよく言われます。JRAの内部のサイクルは2月に入れ替わります。
騎手や調教師が引退するのも2月です。最後の花道にと勝負をかけてくることがあるので、引退する騎手、調教師は要マークです。2月に入っからではなく今頃からマークするべきです。会員の皆様はKUMEからの配信で対応できるから大丈夫ですよ。あと短期免許で来ている外国人騎手はいつもマークが要りますが帰国前は通常以上にマークして下さい。

/////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR