スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経新春杯G2

前発表です。今週末の日経新春杯G2をKUMEの勝負レースに指定します。しかも今回は単勝複勝ではなく馬連、3連単です。まだ負けなしの勝負表記レースです。

有馬記念で取り消しになったローズキングダムはどんな状態で出て来るのでしょうか?それがこのレースの鍵になります。ハンデ戦であるこのレースで59Kのトップハンデのローズキングダムと他馬とはルーラーシップとは3Kヒルノダムールとは4Kの差があります。ローズキングダムが万全でないとしたら逆転もあるでしょう。

また中山では京成杯G3があります。スマートロビンが東上します。昨年のこのレースの勝ち馬エイシンフラッシュはダービー馬になっているように出世レースとなりつつあります。春以降のクラシックの予備知識としてしっかりと見届ける必要があります。またスマートロビンの騎手が2連勝している内田騎手から外国人騎手に乗り替わりになっている点をどう考えるかがポイントになります。通常外国人騎手に乗り替わりの場合は勝負ですがリーディングジョッキーの内田騎手からですからね。内田騎手もそこそこ勝負になりそうな馬に騎乗しますから難しい
ところです。

ではまた明日。

/////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ   人気ブログランキングへ
    的中馬券           予想人      勝馬投票券

     
わたくしkumeにお問い合わせは
↓ こちらへお願いします。
kumeに問い合わせ

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。