

船橋記念

船橋記念まさかのナイキマドリードの出遅れ。1000Mの重賞での出遅れは致命傷でしたね。追い込んで届かず。もう一つのレースは的中でよかったです。

船橋8R 2-1-3 的中 10,140円回収
船橋8R 2-1-3  的中 10,140円回収

さて週末のメインはアメリカJCCです。金杯を勝って勢いに乗るコスモファントムや三浦騎手から内田騎手に乗り替わり勝負気配が濃厚のトーセンジョーダンあたりが有力どころですね。詳しい分析は金曜日、土曜日に。

先日のルーラーシップとローズキングダムの件は馬主サイドはルーラーシップに勝たせたかったようですね。JCを勝ったローズキングダムの出るG2に勝てばレーティングもあがるし、本賞金も加算され今後のレース選択の幅も広がるし海外挑戦も狙える位置に手がかかるというのが結論でしょう。あの一戦でローズキングダムを見切るのはまだ早いでしょう。西の重賞は平安Sですが、こちらは混戦で人気も割れそうです。今日の追い切り結果を分析してからコメントを出したいと思います。

ではまた明日。

/////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
勝馬投票券

     
わたくしkumeにお問い合わせは
↓ こちらへお願いします。
kumeに問い合わせ



コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
