スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカJCC

明日のアメリカJCCは今勢いのある4才世代の馬が2頭だけ出走します。コスモファントムは金杯勝ちでさらにの気配です。ここをしっかり勝ち切れば、賞金加算で今後のレース選択も除外を心配すること無く使うことができるようになります。メイチの勝負でしょう。おそらく2着以内に入ればリフレッシュ目的に短期放牧に出され天皇賞か宝塚記念を目標にして調整されるでしょう。もう1頭の4才馬マルカボルトも2連勝でオープン入りと勢いに乗っています。今回が今後の試金石です。福永騎手を鞍上にどんな走りを見せるか楽しみです。無視出来ない存在です。他ではトーセンジョーダンです。アルゼンチン共和国杯で強い勝ち方をして有馬記念に挑みましたが力及ばずでした。しかしG2でしたら力量上位です。鞍上に内田騎手を確保で勝負体制ですね。後は3連覇のかかるネヴアブションと外国人騎手を鞍上にむかえるサンライズベガ位までが圏内。どう買うかが重要です。明日は平安Sの方で高配当狙いです。お楽しみに。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011 アメリカジョッキークラブカップAJCC -その2- 最終予想

=PR======================なぜ、無料で的中する買い目を提供するのか?TEAM-KEIBAでは公開査定という形式で無料提供を行っています。有料提 ...

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。