スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短距離界に主役誕生。シルクロードSのジョーカプチーノは強い勝ち方でしたね。

出遅れ気味のスタートから徐々に進出して直線では余力残しでした。1200Mなら簡単には負けないでしょう。今後に注目です。2着のアーバニティーには全く手が出せませんでした。日曜日に挽回しますので会員の皆様すいません。

根岸Sはキーポイトになる馬が二頭。ケイアイガーベラとサクセスブロッケンです。ケイアイガーベラは1400Mは本当に強い。しかし左回りと遠征に?な点が気になります。またサクセスブロッケンは人気がなさ過ぎです。叩いてから本番なのでしょうが、本番は3週間後です。この手薄なメンバーでそこそこ走れない様なら話しになりません。休み明けに強いだけにどうなるか注目です。どちらにしても日曜日には結果がでます。

明日の買い目に注目して下さい。

////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
勝馬投票券

     
わたくしkumeにお問い合わせは
↓ こちらへお願いします。
kumeに問い合わせ

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。