スポンサーサイト


的中馬券アップ!!4戦4勝 

4戦4勝でした

今日は早い時間からWINS立川へ行きました。

3R分の複勝コロガシ馬券を買って街をうろちょろして3時過ぎにWINSに戻って驚かされました。

みやこSの倍率があまりにも極端でがみる可能性すらの状況でした。

なくなく見送りました。

でもアルゼンチン共和国杯を遊びで買ったら当たっので昼間に買ったレースとあわせて4連勝で終わりました。まあよしとします。

東京3レース ダンシングロイヤル
3300円回収

京都8レース アイアムピカイチ
3600円回収

京都9レース モエレビクトリー
5400円回収

アルゼンチン共和国杯 2-9
4750円回収

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA



人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
