スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーSの展望

本日の大井競馬は1戦1勝でした。道路には雪も残り気味ということもあり久しぶりにネット投票で買いました。配当的には堅い決着でしたが、プラスで終われてよかったです。

フェブラリーSの展望に入ります。東京ダート1600Mはスタートしてしばらく芝コースを走ります。芝がまるっきりダメな馬には大きなハンデとなります。流れに乗れず自分の競馬ができない場合があります。今回一番危険なのが地方の雄フリオーソではないでしょうか。芝は2戦しましたが2戦とも大敗しています。先行力を売りにしている同馬にとって大きな壁となります。

それに加え地方では重賞100勝を超える名門川島厩舎も中央では未勝利という以外なデータもあります。唯一の明るい要素は鞍上がデムーロに乗り替わる点か?また一番人気が予想されるトランセンドも過去に東京1600Mの武蔵野Sで6着に沈んだ苦い経験があります。芝とダートの境目でジャンプしてしまい流れに乗れなかったことがあります。今回は逃げれなかった場合を想定して差しの練習までしているという陣営のコメントが新聞に掲載されていました。

次走にドバイ遠征を控えている同馬にとってはこの程度の壁はあっさり乗り越えてもらいたいですね。昔と今では馬体の充実も全然違いますし大丈夫だと思いますが、一応頭に入れておいて下さい。

あとG1を前に会員になりたいという問い合わせや申し込みが多いようですが、入金確認後に会員登録完了となりますのでご希望の方はお急ぎ下さい。

ではまた明日。

////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
勝馬投票券

     
わたくしkumeにお問い合わせは
↓ こちらへお願いします。
kumeに問い合わせ

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。