スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーS追い切り

本日フェブラリーSの追い切りがありました。トランセンドは先週の猛時計とは対象的にしまい重点の追い切りでした。仕上がりはいい様ですね。他に注目されている辺りでいうと重賞連勝中のセイクリムズン。気合をつけた時の反応もよくいい仕上がりです。4連勝でのG1制覇があっていい状況です。オーロマイスターも吉田豊を背に抜群の切れ味をみせました。左回りの1600はベストな条件であり南部杯ではエスポアールシチーを負かした実績もあります。要注意です。バーディーバーディは池江厩舎の最後のG1出走馬です。それだけでもマークが必要ですが、渾身の仕上がりといっていいでしょう。この続きはまた明日。

////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
勝馬投票券

     
わたくしkumeにお問い合わせは
↓ こちらへお願いします。
kumeに問い合わせ

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。