スポンサーサイト


チューリップ賞 的中

本日のJRAは中山10Rと阪神11Rの2R勝負でした。堅い決着でしたが、どちらも頭固定で買い目を絞ったので明日の軍資金になったのではないでしょうか。

弥生賞で転がしてみて下さい。

チューリップ賞は想定していましたが、楽勝でしたね。本番の桜花賞もいけると思います。無傷で桜の女王になる可能性が高いです。

明日の皐月賞トライアルの弥生賞は本番と同じコースです。今年の牡馬は混戦です。明日の勝ち馬が本番でも勝つとは言いませんが、馬券圏内になる可能性が高い状況です。注目しましょう。また明日。

////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
勝馬投票券

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
