

日経賞

今週の土曜日阪神メインはG2日経賞です。トゥザグローリー、ローズキングダム、ペルーサの出走です。通常は中山2500Mですが、今年は阪神2400Mです。坂のある右回りは一緒ですが、芝質と100M距離が短縮されます。距離は短くなりますが、直線は中山よりかなり長くなります。差し馬とくに出遅れ癖のあるペルーサには阪神へのコース変更はプラスになるのではと思います。明日追い切り後には大勢が判明すると思います。詳しくはまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
