スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス女王杯! 騎手にもマネージャーが存在します。 

勝ち切るまでは行かないけど3連単には押さえたい馬をあげておきます。

サンテミリオンは今年のオークスでアパパネと同着で優勝した馬。前走で凡走して人気を落としていますが、今回は鞍上に世界の名手デムーロを向かえているだけに侮れません。

次がヒカルアラマンサです。こちらも鞍上にルメールを向かえているだけで勝負気配と考えるべきでしょう。

他に調教からプロヴィナージュ、リトルアマポーラぐらいまで押さえれば完璧でしょう。

話しは替わりますが、騎手にもマネージャーがいるのを知っていますか?

全員ではないのですが厩舎に属さないフリーの有力騎手にはだいたいいます。調教師と馬主と騎手の真ん中に入り少しでも有力な馬を契約騎手の為に確保するのが仕事です。

報酬も歩合制らしく確保した馬次第だそうです。ということはそこからの情報はかなり参考になる訳です。

私の知り合いにも1人いますが勉強させられることが非常に多く一月に一度程度しか会えませんがいつも有意義で楽しい時間です。そこから得た情報がエリザベス女王杯とジャパンカップに少しだけあるんです。

細かいことは言えませんが当日の更新には注目して下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA
人気ブログランキングへ

わたくしkumeにお問い合わせは
こちらへお願いします。↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa20c4bb127755

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。