

的中!!<エリザベス女王杯> 馬券画像有り

かなりビビリました。

アパパネのハナ差3着。

2、3着は予想していましたが。あそこまで迫られるとは思いもしませんでした。
でもあのハナ差が格の違いなんでしょうね。最終追い切りの悪さと直前の馬体のハリを見て馬券を買いたしました。

当初アパパネ軸の3連単だけの予定でしたが馬単のBOXと3連単のBOXで高配当狙い。

結局3連単はダブル的中

馬単も的中とうまく行きました。

ではこちらです。

10,170円 回収
エリザベス女王杯

17,950円 回収
エリザベス女王杯

10,170円 回収
エリザベス女王杯



今日は1日WINSで過ごしましたがラッキーな1日でした。

遊びで買った馬券もかなり的中しました。

その中の福島4レースは5頭BOX買ですが馬連95,2倍的中となりました。

これです。
11月14日(日)福島4R 4-12 的中

その後は福島8Rの16番セントアンズを複勝で3000円が不的中。

でもそのあとにエリザベスまで4連勝!

これです。

10,000円 回収
11月14日(日)福島9R 単勝 サイオン的中

7,000円 回収
11月14日(日)東京9R 11番ダンスファンタジア 的中

6,300円 回収
11月14日(日) トーセンオーパス 的中

7,000円 回収
11月14日(日)東京10R 的中

このあとエリザベス女王杯でした。


11月9日に外国馬の本気度を記事http://kachiumakume.blog77.fc2.com/blog-entry-18.htmlにしていましたが、あそこまで突き抜けるとはね。


秋のG1外国馬には要注意して下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA
人気ブログランキングへ


わたくしkumeにお問い合わせは
こちらへお願いします。↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa20c4bb127755





コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
