スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS kumeの見解

さっそくですが有力馬3頭から行きましょ。

サプレザは昨年このレースで3着でした。今年もフランスから遠征してきました。鞍上もルメールを確保し、勝負気配が感じられるます。

ダノンヨーヨーは4連勝中の上がり馬。条件戦から前走のG3富士Sまで一気に駆け上がりました。33秒の強力な差し切りを武器に完全な本格化です。鞍上もスミヨンを確保し、5連勝でG1まで取ってしまう勢いです。

キンシャイノキセキです。春の短距離チャンピオンです。鞍上もエリザベス女王杯で凄腕を見せつけたムーアを確保しての参戦です。ベストは1200ですが、ムーアの腕があれば充分に勝負できると思います。

3頭に共通することは?
鞍上がすべて外国人騎手なのです

外国人騎手が日本に来る理由は?お金を稼ぎに来てる訳です。

国際的にステータスのあるレースには最優先して乗りますが、そうでない時は短期免許を取得して日本に出稼ぎに来る訳です。だから外国人騎手に乗り替わりの時などは要注意です。特に今年はまれにみる円高状況ですから気合いも入る訳です。 ではまた明日。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA
人気ブログランキングへ

わたくしkumeにお問い合わせは
こちらへお願いします。↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa20c4bb127755

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 マイルチャンピオンシップ 2010 展望2 ~ 今年は王道データが穴馬券? 】

◎○▲激穴情報をゲット! トラコミュ 第27回 マイルチャンピオンシップ(GI) 第15回 東京スポーツ杯2歳S(GIII) 第46回 福島記念(GIII) ~過去記事~ 【 マイルCS 2010 1週前展望 】 【 マイルチャンピオンシップ 2010 展?...

マイルCS 展望 その2 【3歳馬が最低1頭は馬券に絡むであろうデータ】

マイルCS激穴情報はここでゲット! トラコミュ 血統予想やってます第27回 マイルチャンピオンシップ(GI)マイルCS2010攻略 既にお気付きの方がいましたらご容赦下さいませ。。。 エリザベス...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。みっちと申します。ランキングからこのブログにたどりつきファンになりました。他のブログは的中って言っても文字だけだったり馬券に修正があったりですがkumeさんのブログは実物馬券のアップがありほんと信用できます。私も競馬好きでウィンズにも行くのですが、お昼頃の1,2レースだけでも

kumeさんの買う馬券と同じ買い目を教えてはもらえないでしょうか?
突然ずうずうしいコメントでごめんなさい。

はじめまして

コメントありがとうございます。それでしたらページ下の問合せ先にメールを下さい。

相互リンクの件です

はじめまして。
競争馬リアル・パフォーマンス・メーターの管理人Harupapa02と申します。
お問い合わせ頂いた相互リンクの件ですが、了解しました。当方は早速リンクを貼りましたので、ご対応ください。よろしくお願いします。

相互リンクご依頼の件

はじめまして。
「コンビネーション馬券予想」の管理人ぎらぎらアフロと申します。
標記の件、この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。

早速、当方ブログの競馬blogリンク欄に、貴殿ブログリンクの設置と、勝手ながら新着相互リンク紹介もさせていただきましたので、どうぞご確認ください。
今後ともヨロシクお願いします。
kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。