スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗東の池江厩舎

やる気満々の厩舎があります。

栗東の池江厩舎です。

来年2月に引退で厩舎は解散します。数々の名馬を育て上げたことは競馬ファンなら誰しも知るところです。

池江先生は中距離を好み名馬の多くは中距離馬に集中しています。そんな厩舎がマイルに2頭出し。連日2頭に猛練習をさせています。ゴールスキー、トゥザビクトリーには注意を払う必要があります。

また昨日書き忘れましたが、サプレザは3着以内に入ればほぼ賞金と同額の褒章金がでます。格は1番ですし馬券からは外せません。

今日はこの後ロジータ記念を買いにオフト後楽園に行ってきます。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA
人気ブログランキングへ

わたくしkumeにお問い合わせは
こちらへお願いします。↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa20c4bb127755

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらも設置完了です。
後ほどRSSにも登録させていただきますね。
コメント・トラバにも参加させていただきますので、
こちらにも遠慮なくくださいね。
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼!

kumeさん、こんばんわ。

私のブログへの訪問&コメントありがとうございました。
相互リンクに追加致しましたのでご確認下さい!

kumeさんも陣営の勝負度合いを中心に予想していらっしゃるようで
何だか親近感が湧いてきました。

今年の私は競馬人生で一番とも言えるのスランプに陥っておりますが、
こんな私のブログでも宜しければ遊びに来てください!

では今後とも宜しくお願い申し上げます。

No title

どうも^^です^^

相互リンク申請ありがとうございます^^

早速リンクしておきましたので、確認お願いいたします^^

これからもよろしくお願いします^^

穴馬と危険な人気馬

コメントならびに相互リンクのお誘いを頂きましてありがとうございます。

「穴馬と危険な人気馬」です。

先ほど左サイドバーのドリコムRSSの新着へ追加させて頂きました。

なお、頂戴いたしましたコメントですが、メールアドレスが掲載されておりましたので、そちらへ迷惑メールが届くようになると思います。

そのため、表示いたしませんでしたがご理解ならびにご了承頂けますでしょうか。

また、相互紹介に関してもお願い出来れば幸いでございます。

先ほどメールにてもご連絡させて頂きましたが、ご快諾頂ける場合は、的中実績やブログ内容などをまとめたものや、紹介文を明記して、そちらのアドレスへご連絡を頂けますでしょうか。

弊誌紹介文は当方で編集させて頂いております。

よろしくお願いいたします。

No title

相互リンクのお誘いありがとうございました
先程、設置完了致しましたのでご確認下さいませ
あわせてRSSとアクセスランキングにも登録しておきました
今後とも宜しくお願い致します
kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。