スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬で勝ち組ってどんな人? タイプ別に分類してみました。

競馬が好きで馬券を買う人は分類すると3つのタイプに分類できます。

1つめは

競馬場やウインズについたら全レース参加するタイプ。

2つめは

G1レースなどの大きいレースだけ参加するタイプ

3つめは

狙ったレースのみ参加するタイプです。

この3つのタイプで勝ち組に入れるのは3つめの狙ったレースだけ参加するタイプだけです。

勝ち負けはどうでもいいよ、楽しめればという人はどのタイプに属そうが構いませんが、競馬でプラス収支、いわゆる勝ち組
になりたい人は、3つめの狙ったレースのみ参加することから始めて下さい。

1会場12レース全てを的中させる確率は天文学的なものです。

しかしながら1レースに絞り、月曜日から週末まで厩舎や騎手の動き、調教過程を細かいとこまでチェックし、登録の過程や馬主の動向を確認していくことで、的中率を現実的な確率にすることは可能です。

そういう観点から見る手法を当ブログでは紹介していきます。

今週はG1 天皇賞(秋)です。
日曜日の朝までに2回更新しますので楽しみにしていてください。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。