

サプレザ

おはようございます。

サプレザの馬主は社台グループ総裁の吉田氏です。まずサプレザの馬主は日本人でも馬はフランス馬です。3着以内で賞金と同等の褒章金を手にできる訳です。また今回社台グループは5頭出しです。しかもそのうち4頭も有力馬を抱えています。優勝馬にすることは出来なくても3着以内を確保するのは朝飯前です。したがって複勝サプレザ勝負 3連単サプレザを軸に。ダノンヨーヨーが1番人気になってますが余り過信しないようにして下さい。あっさり勝てば新マイル王誕生となりますが?もちろん押さえとしては買いますが?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAU 舞う マイルチャンピオンシップ予想

土曜の東スポ杯は、サダムパティックの強さだけが目立ったレースでした。 故障さえしなければ、かなりいいとこまで行くんじゃないでしょうかね~!?   (ただし、フジキセキ産駒だけに G2、G3までか...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

よろしくおねがいします。

http://sakuramoreru.blog47.fc2.com/

No title

コメントありがとうございます。
相互リンクの件、よろしくお願いします。

http://keibaatarebamaru.seesaa.net/

マイルチャンピオン、なかなかの見解ですね。参考にします!

No title

ちわ~。
相互リンクの件よろしくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/umabaken/
kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
