スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G1馬は2頭のみ

それでは8頭の外国馬に触れます。

今回は大物外国馬は回避した為にG1馬は2頭のみ。

ジョシアンツリーはアイルランドの名伯楽Aオブライエン師の管理馬だけあるので要マークです。

ヴォワライシは道悪の鬼として知られています。週末の天気次第では怖い存在です。

G1馬は上記の2頭だけですが、実績がなくても日本の軽い馬場とあい大駆けする可能性がある馬も何頭かいるので調教過程に注目しましょう。

迎え撃つ日本馬にも秋中距離G1の完全制覇のブエナビスタや宝塚記念でブエナビスタを破り凱旋門賞でも2着と好走したナカヤマフェスタや好調3才馬もズラリ。ダービー馬エイシンフラッシュやダービー、菊花賞の2着馬ローズキングダム、天皇賞で2着に着たぺルーサ。日本馬の考えられる最強布陣です。日本馬も直前まで目が離せません。あの馬?以外は。あの馬はKUMEの今週の軸馬。複勝ならあり金勝負です。

直前の配当と相談してみて複勝勝負か3連単勝負か決めるつもりです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA
人気ブログランキングへ

わたくしkumeにお問い合わせは
こちらへお願いします。↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa20c4bb127755

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

KUMEさん、こんばんわ!

今年は外国馬の参戦が多いですが、
スノーフェアリーが回避したのなら、今年も日本馬の独壇場と見ます!

どんなレースになるのか今から本当に楽しみです!

相互リンクについて

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

先ほど私のブログのコメント欄にも書きましたが
私はどなた様とも相互リンクという形を取っておりません。

あなたのブログに私のブログをリンクするのは構いませんので
そのようにしてください。

私のつたないブログに対してこのような申し出を頂いて恐縮
です。

これからもブログ頑張って下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。