

浦和記念 的中 馬券画像あり

今日は用事を済ませた後に浦和記念を買いにオフト後楽園に行ってきました。

スマートファルコンの頭で決まりのレース。単勝で150円つけば単勝1点買いでお小遣い稼ぎと思っていたらオッズは100円。でもせっかく来たんだからと思い、小銭で3連単を買って遊んで帰りました。6000円買って払い戻しが10020円でした。
頭が堅いだけにガミをくらわずラッキーでした。

こちらです。

第31回浦和記念  10,020円 回収
第31回浦和記念  33,4倍 的中


今日ジャパンカップの追い切りがありましたが様々な追い切りとなりました。やる気が伝わって来た筆頭はアイルランドのジョシュアツリーです。この馬に纏わるエピソードを1つ。

この馬の調教師が名伯楽として有名なのは知られていますが、この馬の厩舎スタッフに日本人がいることを知っている人は少ないと思います。最近少しメディアに取り上げられて来ているのでそのうち知ることとなるでしょう。

本木さんといって32才と若いですが、担当馬で海外のビックレースを多数勝った実績を持つ腕利きです。社台ファームで基礎を学びヨーロッパの一流の技術を求め単身アイルランドに渡った苦労人でもあります。今回の遠征にも帯同し付きっきりで仕上げている様子は本気度が伝わって来ます。
着地検疫中から2本も時計を出していましたしね。

ブエナビスタもふっくらとした好馬体で状態は良さそうですね。天皇賞でもゴール前では余力十分で流していたことを考えれば好走の予感がします。反対にオウケンブルースリーは?がつく仕上げの様に見えました。

明日もう一度追う様ならわかりませんが今のままだと?です。

明日枠が発表されてから絞りこみましょう。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA
人気ブログランキングへ


わたくしkumeにお問い合わせは
↓こちらへお願いします。
kumeに問い合わせ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンカップ 【データーなんて気にしない♪】!

週中予想なので、簡潔に。 まず、メンバー構成が外国馬中心なので読みにくい。 JCだけにいえることでは無いが、G1がある週には金になる共通点がある。 こちらから確認!!→FC2ブログランキングへ (全体...

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
