

東京開催中止

本日東京開催中止。 明日の天気も雨とくれば不良馬場は確実。 

最終結果は明日の朝。

昨日の続きです。

18頭立てのレースですが臨戦体制等から消せる馬を消していきましょう。

17番コスモファントムは決めて不足でダートダート路線に行った馬です。

狙いは8着以内入賞は明らか。

5番オウケンサクラ。この馬も同じ。

8番シルポート。 この馬も同じ

13番ヤマニンキングリーも同じ。

15番スーパーホーネットはG1で2着した実力を持ちますが、次のマイルチャンピオンが勝負見え見えです。ただ、不良馬場は得意なので、3連単を買う人は3着限定で買うのには配当的に旨みがありますね。

9番トウショウシロッコは5着狙いの賞金狙い。ただし、3着以内は展開次第ではあり得ますね。

これで12頭立てになりました。

次回の更新でさらに6頭消しますから、最終的には6頭立てのレースになります。

また、社台グループが5頭出し。

この思想を読み切ることが的中への近道と付け加えておきます。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
