スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のジャパンカップダート

今週のジャパンカップダートには注目対決があります。

兄弟対決です。

ダートG1レース9勝のヴアーミリアンとその弟キングスエンブレムがその2頭です。

兄とは違い弟のエンブレムはG1こそ勝ってないものの重賞勝ちもあり成長著しい上がり馬。ほかには快速トランセンドも叩き3戦目で勝負気配。八分の出来でトライアルを快勝と鞍上藤田でG1奪取をもくろみます。

シルクメビウスは昨年の2着馬。4才になり重勝勝ちも積み重ねて有力馬の1頭。

グロリアスノアは前走の武蔵野Sを鋭い差しで快勝。ドバイ遠征でも4着したことのある実力馬が目覚めたとなると軽視できません。

オーロマイスターは南部杯でエスポアールシチーに完勝しました。

今回はトランセンドが逃げる展開をうまく折り合って抜け出せればチャンスかもしれませんね。

今回はG1ですしどの馬も仕上げてくるでしょうからとにかく楽しみです。


2010年11月 的中馬券画像
/////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

 にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ人気ブログランキングへ
   予想人      的中馬券     JRA        勝馬投票 

わたくしkumeにお問い合わせは
↓ こちらへお願いします。
kumeに問い合わせ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンカップダート(JCD)の確勝馬

ジャパンカップダート(JCD)の確勝馬は、 あの鬼脚が炸裂するあの馬に違いない!! こちらから確認!→ まずJCDをデータの観点から分析してみる。 最も重視すべき点は、 ・ ・関西勢が馬券の中心 ...

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの件

はじめまして。FC2ブログ「読馬裏(どくばり)」のどくばりと申します。
この度はご来訪・相互リンクの申請・応援クリックありがとうございました。
リンクさせて頂きましたので、今後とも宜しくお願い致します。
応援クリック!

読馬裏(どくばり)
http://dokubari10.blog15.fc2.com/

Re: 相互リンクの件

どくばりさん^^ さっそくのご返信ありがとうございます。
リンク貼りました。ご確認下さい。今後ともよろしくお願いします。

相互リンク

はじめまして。

「馬券術 シークレットホース」の管理人m-tezoroと申します。

PC・携帯トップページにリンク設置しました。

今後ともよろしくお願いします。

No title

URL忘れてました。

馬券術 シークレットホース
http://secrethorse.blog.so-net.ne.jp/

相互リンクの件

kume0614 様

コメントと応援ありがとうございました。
私も応援させて頂きます

相互リンクの件

こんばんは^^

相互リンク申請ありがとうございました。

リンクしましたのでご確認くださいませ。

roba

No title

こんばんは。凡人です。先日は相互リンクのご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
お返事が遅くなりましたが、すでにリンク完了していますので、ご確認くださいませ。
引き続き、よろしくお願いします。

Re: 相互リンク

m-tezoroさん。

さっそくのお返事ありがとうございます。リンク貼りましたのでご確認ください。
今後ともよろshくお願いします^^

Re: 相互リンクの件

roba さん。

さっそくのご連絡ありがとうございます。リンク対応いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします^^

Re: No title

凡人 さん。
お早いご対応ありがとうございました。リンク完了です。
今後ともよろしくお願いします。^^
kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。