スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞(秋) 6頭に絞りました。

本日2回目の更新です。 12頭立てから6頭立てしていきましょう。

1番ショウワモダン
ここ2戦全くいいところ無しのG1ホース。現在屈指の道悪巧者です。本来であれば馬券対象にしたいところですが、1600Mがベストで1800Mが限界です。ましてや府中2000Mではよほどのことがない限り厳しいでしょう。

18番アリゼオ前哨戦のG2毎日王冠の勝ち馬です。勢いのある3歳馬ですが、府中の2000Mで大外枠と追い込みがききにくいこの馬場を考えると厳しいでしょう。 あの名馬メジジロマックイーンでもこなせなかった18番枠です。

16番キャプテンテゥーレ
こちらもG1ホースですが東京コースの実績が?勝ちパターンは逃げ、先行抜け出しのこの馬には厳しい枠です。東京コース善戦した安田記念も3番という絶好枠でした。

6番スマイルジャック左回りを得意としますが、先行すると末が甘くなり、追い込みに賭けると届かずのパターンの馬です。ベストは1600Mから1800Mを考えれば2000Mではさらに末が甘くなるでしょう。

11番アクシオ
状態は良さそうですが、宝塚記念での惨敗を見ると、G1では各負けしそうですね。

7番ペルーサ
勢いある3歳馬でもあり東京2000Mを2戦2勝と得意にしていますが、2戦続きの出遅れ癖と切れ味勝負の末脚は不良馬場に殺される可能性が高いです。ただし当日、馬場の状態が悪すぎなければ十分馬連圏内に入れます。

さぁ、これで残ったのは6頭

残り6頭の中から優勝馬と2着馬が出るでしょう。 6頭のうち3頭が社台グループの馬です。また消した馬の中にも2頭の社台グループの馬がいるわけですから、この思惑を推理しきれれば的中に近づく訳です。

注目の予想は朝UPします。 お楽しみに!!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA



コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。