スポンサーサイト


天皇賞(秋)的中!!

昨日は本線ではありませんがなんとか的中でした^^。思ったより馬場の回復が早かったのが勝因です。
ブエナビスタはスミヨンに導かれ楽勝でした。

7番はやはり出遅れましたが、安藤の冷静な騎乗もあり強烈な末脚で飛んできました。土曜日には馬場が不良なのを前提に買い目を出したので、切ってしまいましたが、当日おさえに追加した判断が功をなした感じになりました。




明日からまた週末の的中に向けて更新していきます。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
   予想人
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
  的中馬券
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
    JRA

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
