スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日杯フューチュリティーS

ダンシングロイヤル


ロラパルーザ

メダリアビート

明日のG1の分析を始めます。

分析にあたり中山の1600Mはトリッキーなコースであることを知って下さい。断然内枠有利なコースです。先行しないと実力を出せない馬が外枠に入ったら最悪です。反対に内枠に入ればアドバンテージになります。差し馬でも前があかないと抜け出せない恐れのある可能性があります。外に出してから差したりすると届かないというシーンを何度見たことか。

今回のサダムパテックがそれにあたる可能性がありますが、名手スミヨンですから大丈夫だとは思いますが...。

今回珍しいのは社台グループの馬があまりいませんね。ルメール騎乗のリフトザウイングスは社台の威信をかけた勝負状況ですね。前回サダムパテックに負けていますが上がりタイムは同じですから位置取りがうまく行けば面白いかもしれません。オースミイージーは1枠1番という絶好な枠に入った先行馬なんですが騎手の腕が本当に心配です。2番のリベルタスは前回の勝ちタイムが先週のG1より早く注目の馬です。いい位置につけて内をつければ優勝の可能性まであります。ベリー騎乗のリアルインパクトも強烈な足を使う馬なので展開次第で
チャンスがありそうですね。デムーロ騎乗のグランプリボス京王杯は差して勝ちましたがデイリー杯の負け方を見ると展開に大きく左右されそう。最後にアドマイヤサガス前2着は立派。勝ち馬は先週のG1馬。内外離れていなければきわどいシーンもあったかも?外枠だけが、、、。ペースはそんなに早くなりそうにないからこそ位置取りが大きくものを言いそう。

KUMEは複勝と3連単のマルチを買います。明日11時頃更新します。

2010年11月 的中馬券画像
/////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ   人気ブログランキングへ
    的中馬券           予想人      勝馬投票券

     
わたくしkumeにお問い合わせは
↓ こちらへお願いします。
kumeに問い合わせ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/19(日)の予想+朝日杯FS

中山○R ○○○○○○○○ こちらから→人気ブログランキングへ 前走あのアイアムルビーに勝ちに行っての2着。 前が完全に崩れる展開で2着に残したのは評価できる。 相手もなかなかの所が揃ったが、力で押し...

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。