スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念の出走馬

有馬記念の出走馬が大体確定しましたね。ブエナビスタとローズキングダムがまたぶつかります。

海外帰りのレッドディザィアがどんな仕上がりで出て来るかにも注目したいところです。そこに勢いのある3才勢がどういどむかの図式だと思います。

ジャパンカップの降着騒動の影響はブエナビスタにはあまりないようですね。外国人騎手のラフな騎乗が目立つ最近ですが今年最後のグランプリに泥を塗らないようにしてもらいたいものです。

日本と外国ではルールやスタイルも若干違うところがある事は確かですが、やりたい放題では困ります。短期免許を交付する前にしっかりと念を押して完全日本式でいって欲しいものです。

特別にブログ上で告知します。
12月26日有馬記念当日早いレースで大勝負レースができました。
出遅れ、展開など問答無用です。競馬にはアクシデントや展開などにより番狂わせはつきものですが故障して競争を中止しなければ、無事にまわって来ればおのずと結果が着いてくるレースもあります。出遅れて大外をまわらされても差し切りです。単勝勝負もよし、頭固定で3連単高配当狙いもよしです。お楽しみに。

2010年11月 的中馬券画像
/////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ   人気ブログランキングへ
    的中馬券           予想人      勝馬投票券

     
わたくしkumeにお問い合わせは
↓ こちらへお願いします。
kumeに問い合わせ

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。