

有馬記念の穴候補前発表

今年の有馬記念で重要なのは展開です。

逃げ馬がいないのです。追い込み馬に有力馬が集中しているこの状況で果敢に逃げて穴を出すパターンが有り得ます。ただでさえ今の中山は前残りが目立ちます。そう考えるとヴィクトワールピサは鞍上にデムーロ要マークです。あと後藤騎手のネヴァブションの先行残りも警戒する必要があります。

この2頭をKUMEのひも穴候補と前発表しておきます。最強世代と言われるようになった3才世代から馬券対象になる馬が出るのもほぼ確実。どの馬を買うかも楽しみの1つですね。

明日の追い切りに注目しています。いろんな展開を予想して追い切りや当日の馬体重まで確認してから最終的な予想を出したいと思います。KUMEの中では有馬記念は6頭立てのレースだと認識しています。

今週は木曜日が祝日ですし、有馬記念記念コース希望の方々は明日中に手続きを済ませることをオススメします。もうすぐ定員になってしまうと思いますのでおそらく明日中に締め切りになってしまうと思います。KUMEに乗って複勝、馬連、3連単と的中馬券を手にしてみて下さい。

有馬記念ばかりに注目が集まりますが、当日早いレースの勝負鉄板レースも楽しみにして下さいね。買い目配信の際にに勝負と言う言葉がある時は通常より多めに買ってみて下さい。ではまた。

2010年11月 的中馬券画像
/////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ   人気ブログランキングへ
    的中馬券           予想人      勝馬投票券

     
わたくしkumeにお問い合わせは
↓ こちらへお願いします。
kumeに問い合わせ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【有馬記念】枠順確定♪

今年の有馬記念。大万馬券がGET出来るかも知れません。 私が週中にチェックしていた馬が全て好枠に入りました。 ブエナの枠が良すぎるのが残念ですが・・・。 【有馬記念の注目馬】は引き続きこちらで確...

有馬記念 2010 消去法や傾向で

【今週の注目レース】トラコミュ 2010年最後のレース! しっかりと検討していい年を迎えましょう♪ -----関連記事---------------------------------------- ■有馬記念 連対・穴数字 ■有馬記念 運気上昇馬 ■有馬記念 穴馬 ■有馬記念 運気上昇騎手 ■有...

コメントの投稿

非公開コメント

kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
