

新馬券WIN5

昨日のブログで触れたように桜花賞の舞台で勝ち上がる為には1800Mに対応出来る位の馬がと記事にしました。

その中から特注なのがトレンドハンターです。リタイアしたレーヴディソールと同じ松田厩舎の馬です。ダートで2勝した後に初重賞、初芝で勝ち上がった馬です。上がりタイムも最速ときては芝適正に疑う余地はないですね。最終追い切りも抜群です。頭まであるかもしれません。

桜花賞の検討は後日として告知です。

いよいよ4月24日から新馬券WIN5がスタートします。100円で最高配当2億円という馬券です。インターネット投票のみですが魅力の馬券です。1鞍3頭ずつ選んでも243点ですが、絞りこめば3連単以上に楽しむことができるのではと思います。そこでWIN5会員を募集したいと思います。詳細は今週末にでも発表します。早いもの勝ちの先着2名で行きますので。

また明日。

////////////////////////////////////////////
私しkumeが馬券投票する同じ買い目を提供します。
↓↓↓
kumeの買目提供サービスご案内
/////////////////////////////////////////////

応援クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
勝馬投票券

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
昨年12月は3日間連続万馬券的中! 内1300倍もGET
12月5日  17000倍 5-15-14 的中 1,711,130円回収
12月14日 188.9倍 6-2-1   的中 37,780円回収
12月15日 186.6倍 13-4-8      的中 37,320円回収
12月16日 1300倍 165倍 2本連続的中 
12月22日 386,9倍 8-5-9      的中 77,380円回収
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
平成22年12月16日 3連単 1319,4倍的中!!
川崎7R 3連単 11-8-12 1319,4倍的中 263,880円回収
川崎7R 3連単 11-8-12 1319,4倍的中 263,880円回収

--------------------------------------------------------------------------
平成22年12月5日 3連単 948,6倍 的中!!
JCダート 3連単 3-14-12 的中 94,860円回収
JCダート 3連単 3-14-12 的中 94,860円回収

---------------------------------------------------------------------------
平成22年12月1日 3連単 17000倍 的中!!
大井第11R 勝島王冠3連単的中! 1,711,130円 回収
大井第11R 勝島王冠3連単的中! 1,711,130円 回収
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

大阪杯

日経賞のトゥザグローリーは圧勝でしたね。3連単も絞り込み4点勝負での的中でした。配当的には堅い決着でしたが、会員の皆様に今週も重賞的中を提供出来てよかったです。本日のG2大阪杯はKUMEの中では5頭立てなのですが、BOXでは旨味が無くなるので1頭軸マルチで行きます。ダノンシャンティとエイシンフラッシュは59KGで押さえまで。重量的に断然有利なのがヒルノダムールか阪神2000Mを得意とするキャプテントゥーレのどちらかを直前のハドックを見てから決めたいと考えています。また明日。

トゥザグローリから

記事UP遅くなりました。本日の日経賞はトゥザグローリーを軸に買います。相手も絞りたいところです。堅い決着だと思います。

レーヴディソールが骨折

絶対女王リタイア。桜花賞を勝つことが確実視されていたレーヴディソールが骨折していたことが発表されました。全治6ヶ月のため三冠レースは絶望的です。ブエナビスタの後継馬と言われていただけに残念です。しかし馬券的には高配当が狙いやすくなり楽しみです。今週末も4重賞です。いくつ当てられるか楽しみたいと思います。また明日。

日経賞

今週の土曜日阪神メインはG2日経賞です。トゥザグローリー、ローズキングダム、ペルーサの出走です。通常は中山2500Mですが、今年は阪神2400Mです。坂のある右回りは一緒ですが、芝質と100M距離が短縮されます。距離は短くなりますが、直線は中山よりかなり長くなります。差し馬とくに出遅れ癖のあるペルーサには阪神へのコース変更はプラスになるのではと思います。明日追い切り後には大勢が判明すると思います。詳しくはまた明日。
kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
