スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日杯 万馬券的中

ドバイWCの日本馬ワンツーフィニッシュは本当に興奮しました。 日本のファンを酔わせてくれましたね。

日曜日の高松宮記念まさかの結末でした。キンシャサノキセキがリスポリに導かれ二連覇したことは想定内でしたが、、。前発表での大幅馬体重増が気にはなりました。ダッシャーゴーゴーはまだ若く成長期とも考えられます。完全に読み違いでした。残念です。

しかし直後の毎日杯は断トツ1番人気を押さえまでとして2番人気からのフォーメーション勝負で万馬券をGET会員の皆様にはメインの負けを補填できてよかったです。今週末はG1こそないものの豪華G2が目白押しです。楽しみです。

また明日。

高松宮記念

日曜日の阪神メインはG1高松宮記念です。前売りでは3番人気のダッシャーゴーゴーを頭とは言いませんが自信の軸馬に指名します。他にも有力な馬はいますが、余程のことがない限りこの馬が馬券圏内から消えることは考えずらいと思います。この馬から読者の方のお好きな馬へ買ってみるといいでしょう。会員の皆様には当日この馬絡みの渾身の勝負馬券を配信するのでお楽しみに。

スプリングS

スプリングSの結論は実績断トツのグランプリボスは父親がサクラバクシンオーと言うこともあり、1800Mは未知の世界です。ここを勝つ様だと怪物ですが、阪神外回りを考えると全幅の信頼はできません。勝負駆けの馬も多くBOX馬券で行って下さい。朝日杯組とホープフル組の戦いとなるでしょう。楽しみなレースです。当日の気配や馬体重を確認しないと何とも言いがたいですが、ぜひともBOXに入れて欲しい馬はリフトザウイングとショウナンパルフェあたりです。また明日。

スプリングS

今週土曜日の阪神メインはスプリングSです。注目はグランプリボス。二歳チャンピオンの休み明け初戦です。皐月賞に向けてどんな走りをするか楽しみです。権利を賭けて勝負気配が漂うのが武豊騎乗のリフトザウイングスです。現在の本賞金1050万明らかにボーダーラインです。ここで3着以内で皐月賞確定。2着以内ならダービーまで確定させられる位置です。武豊も先週の調教にも騎乗していますし、目が離せない馬です。当日の気配も要チェックです。日曜日のメイン高松宮杯はすべて結論が出ているので土曜日の夜に記事にしたいと思います。明日はスプリングSの結論を記事にします。先週に続き今週も行けると思います。明日登録を済ませれば今週末の的中馬券をGETできることは絶対とは言いませんが高確率です。また明日。

日、月 連続万馬券

先週末の重賞は日月ともに万馬券的中と今週から会員になった方は最高のスタートとなりましたね。今週末もG1高松宮杯あり皐月賞トライアルのスプリングSと豪華重賞が揃っています。前発表しているKUMEの展開読みはピタリです。桜花賞トライアルも1番人気信用ダメ出しもピタリ。今週末もお楽しみに。また明日。
kumeの買目提供サービス
月別的中馬券画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。